電子書籍の厳選無料作品が豊富!

陸上部あるある教えて下さい。

A 回答 (7件)

陸上部が強い陸上部だったり、陸上専門の先生がついていたり、厳しい先生がついていたら、卒業する時、すごい選手になります。

最後は自分次第です。どれだけ練習するかです。友情ももちろん助けあいながら育めます。走るのが得意になります。
    • good
    • 0

リレー以外は、一人黙々と練習ですね。

    • good
    • 0

後輩は準備が多く先輩の出る幕が多い。


スパイクが高い。スパイクの裏の針みたいなのまでも買わないといけない。
陸上の先生が怖い
    • good
    • 0

バレー、バスケ等は女子てつくけど、陸上は男女同じですから仲が良い!

    • good
    • 1

陸上部に入って短距離を選ぶ奴は生まれ持って足が速いので基本練習が嫌い。

    • good
    • 0

先輩がかっこいい。

    • good
    • 0

痩せると思って入ったら



筋肉ついてムキムキに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!