電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高3になってまでおしゃぶりが無いと寝れないのは変ですか...?昔からおしゃぶりが無いと落ち着かなくて今でも家とかではおしゃぶりをしてます。飲み物とか飲むときも哺乳瓶を使っています。変ですかね、、?男です。

A 回答 (3件)

おじさんかおばさんか分からないですが


性癖をここで満たさないでください。
    • good
    • 0

>変ですかね、、?


変ですね
街なかでそういう人見たことありますか?
あなたは街なかでも同じことをしていますか?
街なかでしないなら何故?
    • good
    • 0

フツーに変



変だとわかってて聞いてるパターン
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!