アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんな申請書来ました?
オンラインでも機種対応してないのは出来ないし。
政府は国民と向かい合ってますか?
麻生太郎は浦島太郎目指してますか?

A 回答 (2件)

まだ音沙汰なし市役所から郵送なし


めんどくさくなりどっかへ捨てられたのか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつになるのやら、です。

お礼日時:2020/05/25 15:40

とりあえず申請用紙は貴方のお住いの自治体が発行し、給付した後に


国からその分を補填すると言う形を取っているので
申請書が届かないのは、貴方のお住いの自治体が配布していないだけで
政府は関係ありません

尚、石川県の某群在住ですが私の手元には、5/19日に申請書が届きました
しかし、アベノマスクは未だ支給されず…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?私はつい数日前にやっとアベノマスクが来ました。小さいので知り合いにあげました。

自治体?知りませんでした。
待つしかないです。

回答ありがとうございました!
失礼しました。

お礼日時:2020/05/25 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!