電子書籍の厳選無料作品が豊富!

特例給付給付現況届、提出遅れてしまった!提出日、6月23日だったのに、提出するのが、7月18日になっても、きちんと貰えますか?

A 回答 (4件)

役所に聞いて下さい。

    • good
    • 0

市役所行って相談した方が良いと思います。

    • good
    • 0

訳の分からない質問。


児童手当特例給付現況届けですか。
遅れた場合は一時差止め。
役所により遅れても受理する場合もあります。
訳の分からない質問しないで、役所に問い合わせなさい。
    • good
    • 2

遅れた理由は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!