dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蒸し暑いですね(´△`)꜆꜄꜆꜄꜆
皆さんもうエアコン入れてますか?

質問者からの補足コメント

  • こちらからすみません。

    皆様沢山の回答ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

      補足日時:2020/05/29 04:59

A 回答 (119件中111~119件)

つかってます!!+扇風機を使っています!

    • good
    • 0

年中、使ってます!

    • good
    • 0

まだ、使ってないです

    • good
    • 1

扇風機を使っています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか。
私は出したまま扇風機使ってないなぁ。
今日からリビングに持ってきて使お~♪

お礼日時:2020/05/27 04:50

気温が変わりやすいですね?


湿度管理と合わせ

オン/オフしてますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですよね~。朝方はまだ少し肌寒かったりしますしね~。
私も昨日から入れてます.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

お礼日時:2020/05/27 04:49

まだですが、体感温度は人それぞれなので、つらかったら入れたほうが良いです。


ペットがいたら早めに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

昨日から入れる様にしました.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

お礼日時:2020/05/27 04:48

扇風機ですね。


自分の部屋は、エアコンないのでw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まだ今は扇風機でも良さそうですね!
真夏はエアコンなしはキツイですよね:( ;´꒳`;)

お礼日時:2020/05/27 04:47

まだです。

ただ、真夏には室温が39℃になるので必ずいれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まだですか!私は今軽く入れました.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.
真夏はエアコンなしは無理ですね:( ;´꒳`;)

お礼日時:2020/05/26 16:59

入れてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私も今入れてます.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

お礼日時:2020/05/26 16:52
←前の回答 7  8  9  10  11  12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!