プロが教えるわが家の防犯対策術!

蒸し暑いですね(´△`)꜆꜄꜆꜄꜆
皆さんもうエアコン入れてますか?

質問者からの補足コメント

  • こちらからすみません。

    皆様沢山の回答ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

      補足日時:2020/05/29 04:59

A 回答 (119件中91~100件)

毎日仕事帰ってきてから寝るまで使ってる

    • good
    • 0

だいたい夜だけですが、使ってます。

    • good
    • 0

まだ扇風機さえ使ってない我が家<(_ _)>


意外ともう既に扇風機を使っている方が居て驚きでした( ˙_˙ )!!
    • good
    • 0

暑い日は窓を閉め切って仕事に行ってしまうため猫の為に冷房を使っています。

    • good
    • 1

まだ使ってません。

今は扇風機で十分涼しいです!
    • good
    • 0

豪雪地の新潟県妙高市ってとこです。


まだ朝晩は寒いです。
山にもまだ雪あります。
クーラーなんて8月しかいらない。
    • good
    • 0

入れてないですね。

窓を開けて扇風機を使っています。6月末ぐらいからクーラーは入れようかな〜って思ってます。
    • good
    • 1

まだ使っていませんね


車は エアコン使っています
    • good
    • 0

気温によって使ったり使わなかったりです( ´ ▽ ` )

    • good
    • 0

寝るときだけドライモードでつけています!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!