プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

蒸し暑いですね(´△`)꜆꜄꜆꜄꜆
皆さんもうエアコン入れてますか?

質問者からの補足コメント

  • こちらからすみません。

    皆様沢山の回答ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

      補足日時:2020/05/29 04:59

A 回答 (119件中51~60件)

まだ使ってないです。

    • good
    • 2

エアコンより暖房を低めで使ってます。


エアコン使うとまだ寒くて
    • good
    • 0

ねこちゃん~こんばんはヾ(^^ )


凄い回答数( ̄□ ̄;)!! 

まだ入れてないよ
むしろ朝晩冷えるからファンヒーター付けたり消したりしてます(笑)

またね(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

くれちゃん、今見たらこの質問いきなり凄く回答来てるんだけど…何でだろう…。

ファンヒーター。くれちゃん寒がりなのかな…。

お礼日時:2020/05/28 21:30

アぁ、そうですねぇ。

あなた様のお蔭でソロソロかなァ••と思いました。

でも梅雨になりイマも雷なって、ヒョウ降ると少し寒くて••扇風機すら要らなくなりますネ。

基本あたたかい方が好きデスね!
    • good
    • 0

日中に30分だけ使ってます。

寝る時は窓開けて扇風機つけてます。
    • good
    • 0

掃除はしたけどまだつかってないよ

    • good
    • 1

毎晩使ってます。

寒くなったら消してます。乳幼児が居るためです。
    • good
    • 1

また大丈夫でーす、

    • good
    • 0

仕事帰りから寝る前と休日はエアコン入れてます。

24度にしてます
    • good
    • 0

もう少し寝苦しくなったらエアコンに切り替えるけど今は扇風機でも過ごしています。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!