アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蒸し暑いですね(´△`)꜆꜄꜆꜄꜆
皆さんもうエアコン入れてますか?

質問者からの補足コメント

  • こちらからすみません。

    皆様沢山の回答ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

      補足日時:2020/05/29 04:59

A 回答 (119件中31~40件)

まだ使用していませんが、もう少し湿度があがり最高気温が30℃近くになってくると考えたいですね



うちはお掃除機能がありますが、
年一回のフィルター清掃は
必須です。
    • good
    • 1

日中、2時間くらい使っています。

    • good
    • 0

まだ使っていませんね。


時々扇風機は回してますけどね。
    • good
    • 0

結構前、5月20日くらいから


使ってます。
    • good
    • 1

yes i use it of course

    • good
    • 0

まだですね。


窓を開けて、自然風で涼んでます
    • good
    • 0

ばんばん使っています

    • good
    • 0

まだ使ってませーん


フィルター掃除しておかなきゃ
    • good
    • 1

今週入って、たまに使ってます。

    • good
    • 0

15分ほどちゃんと部屋を冷房してくれるか試運転しましたよ!

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!