プロが教えるわが家の防犯対策術!

蒸し暑いですね(´△`)꜆꜄꜆꜄꜆
皆さんもうエアコン入れてますか?

質問者からの補足コメント

  • こちらからすみません。

    皆様沢山の回答ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

      補足日時:2020/05/29 04:59

A 回答 (119件中71~80件)

つけてます

    • good
    • 0

毎日つけてまーっす(照れ

    • good
    • 0

まだ送風、換気だけです。


一度付けたら止められないと思うので、、
    • good
    • 0

まだ使っていません

    • good
    • 0

扇風機もまだ使ってないので エアコンはもちろん まだ使ってないです。

使用するのは毎年 6月に入ってからですね(^_^)
    • good
    • 0

昼の暑い時だけつかってる 京都府

    • good
    • 0

エアコン、入れる日と入れない日があります。

温度と湿度で調整してます。
    • good
    • 0

え?いや、まだ5月よ?


といいつつ私はDAISOで買ったミニ扇風機使ってます!
    • good
    • 0

寝る前にタイマーで2時間使っています!

    • good
    • 1

入れる

    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!