アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蒸し暑いですね(´△`)꜆꜄꜆꜄꜆
皆さんもうエアコン入れてますか?

質問者からの補足コメント

  • こちらからすみません。

    皆様沢山の回答ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

      補足日時:2020/05/29 04:59

A 回答 (119件中61~70件)

使いたい。

    • good
    • 0

わたしは、この間母の部屋用の扇風機を、押入れから出したところです。


当分の間は、扇風機が活躍します。
    • good
    • 0

除湿したい時は冬でも暖房で使う

    • good
    • 0

エアコン自体使わないですね。


何十年も使ってないですね。
    • good
    • 0

使ってます

    • good
    • 1

つけてないよー乾燥機と扇風機だけ

    • good
    • 0

今日、娘が学校から帰宅直後スイッチオン。

 ちょっと寒かったので、温度上げたけど。
今日が冷房初日、かな。
    • good
    • 0

未だ使っていませんが、先日「お掃除本舗」でエアコンの清掃をしました。

準備OKです。
    • good
    • 0

もちろんつけてます

    • good
    • 0

使ってない。

扇風機だけ
    • good
    • 1
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!