プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚を控えている彼氏とは同い年で、彼のお姉さんは2歳上です。
去年結婚して最近出産されました。
まだお会いしていません。

彼氏は家族とはベタベタではなく「ただいま、○○行ってきます、ありがとう、すみません」という言葉をちゃんと言うような礼儀をわきまえた上で仲はいいみたいです。
(文面だと当然な感じしますが私は仲良すぎて端折ってるとこもあるので偉いなと思ってます)

ご両親・姉弟ともにおとなしめの家族とのこと。

お姉さんについて聞くと

・激しい喧嘩はしたことない
・冗談とか言いあう感じでもない
・勉強も仕事も頑張ってた
・やると決めたらちゃんとやり切る頑固なとこがある
・人づきあいが苦手でゲーム好き
・実家にいたときは彼氏の影は無かった
・家事が苦手で旦那さんが全部やってくれるらしい
・旦那さんとはオンラインゲームで出会った
・結婚後に会ったときに旦那さんと共同出資で腕時計を買ってくれた
・優しいけどとにかく人見知りでオタク

こんな感じです。
いじめたりする人ではないけど特別仲良くなれるかというとそれは難しそう、と彼は言っていました。

こういうお姉さんとは付かず離れずそれなりの関係を保つ方が、お姉さん的にもいいでしょうか?

A 回答 (1件)

貴女の意見に賛同します。


変に気を使わない方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!