10秒目をつむったら…

この中にある大阪のたこやき屋さんで1番美味しいと思うたこやき屋さんはどこですか?店の名前とそこで1番おすすめのメニューを書いて教えてください

はなだこ
シオヤ
会津屋
難波エリア
十八番
甲賀流
わなか 
たこやきくん
あべのたこやき やまちゃん
玉屋
道頓堀赤鬼
たこ家道頓堀くくる
玉子たこ焼きひよこ
さんちゃん屋
うまい屋
たこりき
元祖 味穂
たこ昌 道頓堀店
ひょうたん
たこやき座
たこランラン
タコタコキング
蛸之徹 マルビル店
どないやアメリカ村店
たこ焼き 鍛次郎
あっちち本舗 道頓堀店
大阪で1番美味しいたこやきくん
浪速屋
たこ八
多幸屋
大たこ
たこ焼き専門店カリトロ
新世界 かんかん

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    阿倍野のたこつぼは居酒屋さんですかね?そこの明石焼きが美味しいんですかね?行ってみたいです!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/28 21:04
  • どう思う?

    検索してみたのですが食べログに載ってるこのお店ですか?たこ焼きや明石焼きを食べながらお酒を飲めるお店なんですね!阿倍野 やまちゃんとは違うお店なんですか?

    「大阪のたこ焼き屋さんで1番美味しいお店は」の補足画像2
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/28 21:26
  • どう思う?

    メニュー単価は以前より高いのですか?
    明石焼きはあるようですがたこ焼きはメニューにはないようで本当におすすめなのは阿倍野やまちゃんではなく食べログに載っているおすすめの阿倍野たこつぼですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/28 21:45

A 回答 (6件)

たこ昌の明石焼きが個人的に好きですがね。


色々行きましたが、たこ八が安定していて出汁が濃いのとソースの味で好きかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たこ昌の明石焼きとたこ八のソース味が美味しいのですね
回答ありがとうございます

お礼日時:2020/05/31 16:01

いや、今はリニューアルと同時にお好みと明石焼きのみにしちゃったかも。


ゴメンね、最近のリニューアル
字用法までは分かりません、、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

わかりました
回答ありがとうございます

お礼日時:2020/05/28 22:12

おおう、板皿使ってるからそうですわ。


儲かったからお金かけてリニューアルしたんでしょ!!
メニュー単価からみてもそうですわ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

たこつぼは居酒屋って言うり、タコ焼きさんですね。


私は呑兵衛なのでタコ焼きと明石焼きの両方をつまみながら、しこたま飲んでました。

タコ焼きはタコ焼きらしく、明石焼きの方は薄味の上品なおつゆで食すふわふわ感が堪りまへんわ!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

阿倍野やまちゃん!中とろっ外かりっで醤油マヨが最高!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
この回答を見て以前チャットアプリで聞いたことのある美味しいたこ焼きが食べられる個人店て阿倍野やまちゃんなのかもしれないなーと思いました

お礼日時:2020/05/28 21:07

阿倍野の「たこつぼ」でんがな。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!