dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10キロのダイエットに成功しました!
しかし!!足が1ミリも細くなりません。毎日、脚やせに効く運動もし、マッサージもしてるにも関わらず、足だけ痩せないのはどうしたら良いのか教えてください。上半身はSなのに、下半身はLです。。。

質問者からの補足コメント

  • ダイエットは、去年の7月から今月の5月の10ヶ月間やっていました!体型維持のために筋トレはまだやっています。
    身長156センチ
    体重57キロ→今が47キロ

    やっている筋トレは、名前がわからないのと、説明がしにくい筋トレは書くのをはぶかせていただきます。
    ・足パカ30回
    ・足パカのクロス30回
    ・クランチ30回
    ・プランク30秒
    ・右向きプランク30秒
    ・左向きプランク30秒
    ・レッグレイズ30回
    ・バイシクルクランチ30回
    ・スクワット30回
    ・プランクツイスト30回
    ・座った状態で片足あげ各20回
    ・座った状態で足クロス20回
    ・マウンテンクライマー30回
    ・スターツイストシットアップ20回
    ・ツイストクランチ20回
    ・ロシアンツイスト20回
    ・座った状態のレッグレイズ20回

    説明出来なく書いて無いものもありますが、名前がわかるやつや、説明で書けるものだと、こんな感じです。

      補足日時:2020/05/27 19:30

A 回答 (7件)

補足ありがとうございます。


ずいぶんたくさんやっているようで、それが効いているなら締まりそうなものですが。

私はウォーキングで締まりました。
最低でも週に20km程度は歩くようにしています。
始めて3ヶ月くらいで効果を感じました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウォーキングは、やってみたことがなかったです!わたしもウォーキングはじめてみます☆!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/27 21:20

補足ありがとうございます。


ずいぶんたくさんやっているようで、それが効いているなら締まりそうなものですが。

私はウォーキングで締まりました。
最低でも週に20km程度は歩くようにしています。
始めて3ヶ月くらいで効果を感じました。
    • good
    • 0

骨盤矯正ストレッチをしてみては

    • good
    • 1
この回答へのお礼

骨盤矯正ストレッチはやった事がなかったです!!やってみます☆!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/27 19:34

人間は部分痩せ出来ません。


消費しやすい脂肪から消費していく。

元々が何キロなのか?それが重要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ頑張って続けていれば、そのうち脚やせしていくという事でしょうか?
元々57キロで、今が47キロになります。

お礼日時:2020/05/27 19:33

ダイエット開始時の身長体重


どんなことをして落としたか
10kg落とすのにかけた期間

を、補足して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!補足付け足しました!

お礼日時:2020/05/27 19:31

ダイエット開始時の身長体重


どんなことをして落としたか
10kg落とすのにかけた期間

を、補足して下さい。
    • good
    • 0

わたしもなかなか足痩せできませんでしたがひなチャンネルみてやってから細くなりましたよ!

これです!是非やってみてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひなちゃんねる、何個も、わたしもやってるんです‪( ;ᯅ; )‬
効果が出るのは人によるのですかね。。。

お礼日時:2020/05/27 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!