アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

玉掛けとクレーン免許の違いとは何ですか?

A 回答 (3件)

荷物の重心を決めロープ掛けをするのが玉掛け、荷物を吊り上げて重心を取りながら目的場所に置くのがクレーン免許。

    • good
    • 0

クレーン免許はクレーンを操縦する資格


玉掛けはクレーンなどで引き揚げる荷物にロープを掛ける作業が出来る資格です。
    • good
    • 1

クレーン免許はクレーンを操縦する資格


玉掛けはクレーンなどで引き揚げる荷物にロープを掛ける作業が出来る資格です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!