dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体育の先生がものすごく怖いです・・・。
ドア開けてって言われたんですけど、私聞こえてなかったんです。そしたらめっちゃ大きな声で「 日本語分かる?」って言われました。(´・ω・`)そのあとは、睨み続けられ、もう学校に行く勇気がありません。こういう時はどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 私はコミ障で、メンタルが弱いだけなんですが・・・

      補足日時:2020/05/29 16:51

A 回答 (12件中11~12件)

質問文だけからはすべてがわかるわけではありませんが、その先生はあなたがドアを開けてくれなかったことを今でも気にしていることはないと思います。

そういう怖い系の先生は生徒に舐められないためにキツイ言葉を使うようにする癖がある人が多いので威圧的に感じるのかもしれないですね。学校に行くのが怖いということですが、その先生が嫌いなのであれば、逆にその嫌いな先生のせいで学校に行かないなんてもったいなすぎると思いませんか。もう一度言いますが、先生はそのことを全然気にしていないし、そもそも忘れている可能性が高いです。ただ舐められないようにしただけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体育の先生は舐められてはいけませんからね。頑張って忘れることにします(´;ω;`)こういう時期ですから、換気をしろということで開けろと言ったのだから、聞き取れなかった私も悪かったです。‪( •̥ ˍ •̥ )‬回答して下さりありがとうございました。

お礼日時:2020/05/29 17:03

学校は無理に行く必要はありません。

ストレスで精神的に病んでしまうくらいなら、行かない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・。でも、将来の事を考えると行かなきゃと思うんですよね。難しいところです(´・ω・`)

お礼日時:2020/05/29 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています