電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今朝手首を見たら身に覚えのないあざが出来てました。
痛みもないので心配です…
これって白血病とかじゃないですよね?

「今朝手首を見たら身に覚えのないあざが出来」の質問画像

A 回答 (4件)

寝ていた間の時間ことですが、寝ぼけて強く打ったのだと思います。

    • good
    • 0

はい、わかりません、病院行ってください!

    • good
    • 0

見た感じ痣にしか見えませんが、心配なら皮膚科に行ってみては?

    • good
    • 1

と言うよりも老齢化なんですよ。



老人に成ると軽く当たっても毛細血管が傷付いて翌日にはアザとして残りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています