1つだけ過去を変えられるとしたら?

昼前には抜けましたけど、気持ち悪かったです・・・

A 回答 (2件)

アクエリアスやポカリスエット等のスポーツ飲料をいっぱい飲む。


尿をいっぱい出すと、体内のアルコールも退出できます。

いっぱい経験あります。二日酔いは、本当に辛いです。最近は飲みすぎには注意しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。たしかに、飲みすぎた翌朝は、飲み物がやたら欲しくなりますね。
身体のアルコール濃度を下げろ!と脳が命令しているのでしょうか?
二日酔いならまだしも、三日酔いの対処を聞いた質問を(ここで)目にしたことが有ります。
想像したくもありません・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/30 14:12

一番なのは、二日酔いにならない事です。

飲み過ぎに注意しましょう お大事に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。頭ではわかってるんですけど、つい・・・
お気遣いありがとうございました。

お礼日時:2020/05/30 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報