アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルコール、お酒での失敗、やらかした事ある方、何をやらかしましたか?

A 回答 (7件)

兄は酔っ払い運転常習者。

大酒飲んで半分意識無しでガードレール破り堤防から転げ落ち車は大破、かすり傷程度でした。警察の処分なし、ガードレールの修繕もなし。誰かが手を回した?。半世紀以上昔のはなしです。しばらくおとなしくしていたが酒飲んで暴走。反省なし。でも捕まっていない事故していない。悪運の強いバカです。ひと様を怪我せるご迷惑をおかけせずほっとしています。
職員が二日酔いでバイク通勤しているときパトカーに出会って横道に逸れたので追跡され酒酔い運転で捕まった。従順に従っていたら大問題にならないのに飲酒していない、飲んだのは昨晩だと主張し反省の態度を示さなかったので裁判になり懲役刑を食らった。態度が悪いと実刑。もちろん懲戒解雇、年金も取り消し。こんなあほしてはいけません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私の父も30年以上前ですが、大量に飲酒したあと、橋桁にぶつかり、車は廃車、本人は救急搬送。でも、何のおとがめもなし、不思議な時代でしたね。

ふざけててメガネ壊しちゃいました

• 0

色々あるけれど、思い起こしても身震いするのが一つある。

泥酔して、道路の真ん中で大の字になって爆睡していたら、車で通りかかった人に「大丈夫ですか?」と叩き起こされたこと。よく轢かれなかったな。
    • 0

歌の文句にもあるでしょう。

駅のホーム脇で電車をやり過ごした。(このまま乗って行けばゲロ吐きになる。)

終電(昔は列車)、ほろ酔い乗り過ごして数駅以上。帰りの便は深夜の夜行列車まで待ちぼうけ。お金ないのでタクシー不可だった)
    • 0

嫌いな上司の顔面にゲロをぶちまけたことです。

快感でした。
    • 0

ありますけど、若い時分のこととはいえ今でも恥ずかしくて公開する気にはとてもなれません。

悪しからず。
    • 0

車で事故って緊急入院。

んで、違反点数いっぱい。
    • 0