アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校の先生について





先生から見て「先生のお手伝いしたいです!」っていう生徒ってどう思いますか?
うざいですか?

A 回答 (7件)

要は「その後の手伝い方」です。


「手伝いたい」といって周りで騒ぐだけなら「ウザイ」と思いますが、
「黙々と」手伝ってくれれば「ありがたい」と思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど( ∵ )ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

お礼日時:2020/05/31 23:37

あなたが好意があることにかんずく

    • good
    • 1

中1なら、先生もかんずきますね!うざいとは、おもいませんが。

。恋愛対象は、どうかな。。でも、先生もたすかるとおもうよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何に勘付くのですか?

お礼日時:2020/05/31 15:38

いい子だなとはおもいますが、あなたが、いくつかにもよります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学一年生です

お礼日時:2020/05/31 11:49

「気持ちはありがたいけど、頼むことも特に無いし、何か他のこと頑張って欲しいな。


せっかくの気持ちを傷つけないように、どうやって断ろうかな。」と思うか、
「何ゴマすろうとしてんだ、うざいやつだな。」と思うかは、その生徒の
日頃の行いしだいではないでしょうか。
    • good
    • 1

もちろん助かる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウザイとは思ってませんよね?

お礼日時:2020/05/31 15:39

そうかなあ


同じ男性の先生でしたが、いつも放課後には職員室で担任の先生の手伝いをしていましたね

ほかの先生の手伝いにも声をかけられていましたけどねえ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!