アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳独身女子貯金が一千万は、少ないですか?
一人暮らしです。

A 回答 (4件)

同年代の既婚女子と比べたら、多い方だと思います。


しかし、貴女には頼れる夫も将来が楽しみな子供もいません。
いざと言う時、頼りになるのはお金だけです。
もっと、しっかりため込みましょう。
しかし、決して他言してはいけません。
男に貢いでもいけません。
お金のことを、「おあし」と言うのはご存じですか?
気を弛めると、お金には足があり、勝手に出て行ってしまうから「おあし」
と言うのです。
誰にも他言せず、しっかりとため込みましょう。
これさえ出来れば、貴女の未来はバラ色です。
    • good
    • 1

老後は2000万円必要って


言ってますので
少ないかな。

旦那さんをゲットしたら幾分楽に成ります。
    • good
    • 0

多い方でしょ!


男に貢いだりしたらダメよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。気おつけます。誰にも内緒で隠れ貯金にします

お礼日時:2020/06/01 03:26

多いと思います。

凄いね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/01 03:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!