プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洗濯をするとき液体洗剤を入れました
そのときに勢いよく入れちゃって、白いのが飛んだ気がして、時間が立ってみたら床が白くなってたので、スポンジでこすってタオルでふきました。
どう掃除していいかわからないので、掃除の仕方教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 時間だったらこうなります

    「洗濯をするとき液体洗剤を入れました その」の補足画像1
      補足日時:2020/06/02 22:26

A 回答 (4件)

おそうじ本舗の人呼んで聞いてみましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

お礼日時:2020/06/01 09:56

フローリングにカーベットでも敷いておきましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

お礼日時:2020/06/01 09:56

濡れた雑巾タオルで拭くだけで終わりでは?



洗剤ですので水の溶けやすい訳ですので、水拭きすればすぐに拭き取れます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

お礼日時:2020/06/01 09:56

洗剤は何をお使いだったのか、洗剤の特性として界面活性剤が主成分ですので、床のワックスに浸透し溶かしたか変質させたのか?


フローリング用のワックス掛け前の下処理に使うクリーナーで変質?変色した部分を可能な限り拭き取り、その後ワックスを上塗りすれば良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!