アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の太ももが太くてとても悩んでいます。
足が太くて、毛の量が多い方なので、それがコンプレックスで悩んでいます。いい方法を教えてくださると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 中学1年生です。なので、お小遣いです。
    お金に限りが有ります。脱毛なのどはできません。
    そこを踏まえてお願いします!

      補足日時:2020/06/01 08:59

A 回答 (2件)

わたしも太ももが太くていつまで経ってもコンプレックスです。

でもトレーニングしたらだいぶ細くなって少しコンプレックスじゃなくなりましたよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?教えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2020/06/01 09:03

太さは食生活にもかかわります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。気をつけてみます。

お礼日時:2020/06/01 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!