最速怪談選手権

性風俗業界で働いている女性達は年寄りになったら掃除のおばさんになる人が多いんですか。

A 回答 (6件)

ワタシが知る限りでは、そういう人は


一人だけだったですね。

あと、やはり一人だけですが
工場労働者もおりました。

大金をもってビルを建てた、なんて
人もいましたけど。

知らん顔して、嫁さんに納まった
人もいました。
    • good
    • 0

性風俗って幅の広い言葉ですが、交際好きの女性は老齢になるまでバー、スナックで働き、料理好きで、娘に店を譲るというイメージがあります。

時々テレビで紹介されたりします。
いわゆるポルノ業界の人の老後のことは私にはわかりませんが、適当な年齢で転職、結婚などされるのではありませんか。
    • good
    • 0

シルバーに籍を置いて、連絡が有れば、病院の便所掃除か公園の落ち葉の掃除です。

    • good
    • 0

スナックやるひとかが多いんじゃないですか?

    • good
    • 0

ばばぁになるまで稼いだら



そうとう金持ってるから

老後に仕事はしないんじゃない?
    • good
    • 1

そんなばかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!