プロが教えるわが家の防犯対策術!

1日にクッキーや甘いパン等を食べ過ぎても次の日少なくすれば体重に変化はあまり出無いですよね。

A 回答 (5件)

そんな甘い考えが太る原因です。


五臓六腑は24時間動いてますよ。
    • good
    • 0

一日ならそうですね!

    • good
    • 0

そんな甘い考えが太る原因です。


五臓六腑は24時間動いてますよ。
    • good
    • 0

どれくらい食べ過ぎたのかにもよりますが、1回きりなら、まあ、そう思います。


もっともそういうのを繰り返してると太りやすくなりますが。
    • good
    • 0

食べ過ぎれば、脂肪として、体に吸収され、体重は、増加します。

体重を落とすには、たくさん有酸素運動をする必要があり、大変です。少し食べる量を減らしも、すぐには、体になった脂肪は、減りません。
ドカ食いは、ダイエットの敵です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!