プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学校等の市内の美術展覧会?で、誰がどう見ても明らかに手抜きな作品が金賞取ったりするのは何故ですか。そういうセンスだから。という問題ではなく、本当にえ?なにこれ。となるものについてです。

A 回答 (3件)

貴方に「見る眼」が無いだけです。


貴方に「見る才能」が無いだけです。

試されるのは、
出品者だけで無く
それを評価する人もです。
    • good
    • 2

兄弟で、全く同じ作風とタッチで、金賞2人が取っていたけど、絶対親が描いた!と思いました。

手抜きな作品はテーマが良く、自分で描いたのが明らかな作品だったのだと思います。
    • good
    • 0

金賞には「総評」が書かれていると思います。


何が評価されたのかは、そこに書かれているはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!