dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バスケ部で私の学校の女バスはショート
じゃなければいけないという伝統が
あります。けれど今年で引退なので
もう私は伸ばし始めています。
けれど私の学校には陸上部がないので冬に駅伝練習に参加します。
今まで長い髪で走ったことがないので
また冬に切ろうか考えています。
今は伸ばしかけで汗が溜まり暑いです。
上の写真から下の写真まで伸びるのに
何ヶ月ほどかかるでしょうか??
また切るなら今切って冬までショート
にして、県駅伝前くらいから伸ばす方
がいいのでしょうか??
またもし伸ばすならポニテをしますが、
髪のかながむれて暑くないのでしょうか??

たくさん質問してしまいましたが
良ければ回答お願いします!

「バスケ部で私の学校の女バスはショート じ」の質問画像

A 回答 (4件)

髪があのながさになるには数ヶ月かかるとおもいます。

ただ、伸びる速度にはかなり個人差があります。
ポニーテールしても、中が暑かったりはしません。むしろ、首元が涼しくて爽快です。
    • good
    • 1

スポーツ為るのに


何故長い髪?

邪魔では?

高校生活最後で最高の
ウィンターカップは出ないの?
国体は?
まだまだ公式戦残ってるけど。
何故諦める?
    • good
    • 0

ずっとショートだと伸ばした時の暑さがなおさら堪えそう。


夏が終わってからでもいいんじゃない?
    • good
    • 1

あなたは伸ばす必要がないでしょう。

運動で汗が溜まりやすくなるよりは短い方が良いよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!