プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年生です。
もう少しで部活体験が始まるのですが、私が入ろうと思ってる部活に入るっていう子がクラスにいなくて、1人で行くことになりそうです…部活体験1人で行くっていう子少ないですよね?みんな友達と行くものですか?

A 回答 (1件)

私は友達と行きました。

友達が行きたいところと自分が行きたいところお互い付き添うって意味で!

でも、正直1人でもいいと思います。入部して部活が始まると最初は1人だと思うので!

1人はないわーって言われたら、高校生にもなってもしかして連れション行くタイプって私なら言っちゃうかも笑

あっ話が脱線してしまいました。すみません。
そもそも高校1年生だったらそんなに友達いないはずなんですから、1人でもおかしくないですよ!みんなで行く人は友達と行きますって言いますけど、1人は1人で行きますって言わないから少なく感じるだけです。

参考にならなかったらごめんなさい‼︎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています