dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

総合職に就くには学部は経営学部か経済学部どちらがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

どっちでもいいと思いますが、経営の方がいいと思います。

    • good
    • 1

カリキュラムにそれほどの違いはありません


学んだ事を生かそうとしたら経営学の方が有用
    • good
    • 2

どっちでも良い。



特に指定がないなら全学部可能。あとはあなたの実力次第。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!