アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達との関係が大変です
友達1……a
友達2……b
とします
私は最初にaちゃんは、bちゃんのことが苦手だと言いました。
私も苦手で、aちゃんは私のことを1番好きだよと言ってくれました
このことは本当だと思っていました
bちゃんがスマホをお下がりでもらいました
もともとaちゃんと私は持っていて
LINEも繋げていました。
bちゃんともLINEを繋げ、aちゃんbちゃん私でLINEグループを作りました。
最初はいい感じでした
ですが今日2人が電話してたのです
私は2人に電話3人でしよと言うと
ごめん今日無理とaちゃんが言いました
で、私はbちゃんにできる?と聞くと3分後ぐらいに今日、無理なんだごめんねバイバイと言われました。
で、私はbちゃんのこと平気になった?とaちゃんに聞きました。
そうしたら平気だけど私の方が好きと言ってくれました
私は当然嘘だと思いました。
人は心で思ってなくてもスマホで書くことができます。
なので私はとても悲しいです
私の夢は女優なので、この2人を見返したいのです
こういう人は私以外にもいっぱいいると思います。
その人たちも応援しています
これが悩みです
小学生5年生ですが、受験することになっています
頑張ります

A 回答 (1件)

勘違いが人に行動力を与えるとはこのことですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!