アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レジ打ち向いてない人が向いてるバイト教えてください

質問者からの補足コメント

  • コンビニやスーパー すぐやめたけど、
    これなら続けられた!のような方がいれば
    教えてください

      補足日時:2020/06/04 20:21

A 回答 (7件)

私は1ヶ月でコンビニ辞めましたが飲食店は、1年半経った今でも続いてます。


バイト先の方が優しいからかもしれないですど、
    • good
    • 3

日雇い労務者なら毎日が新鮮だ。

    • good
    • 0

居酒屋のキッチン!

    • good
    • 0

なんで辞めたの?


単純作業が嫌だから?
客に見られてて緊張するから?
次から次へと客が並ぶと焦ってパニックになるとか?
その辺の事情を見極めたら?
    • good
    • 0

品出し専任でやらせてもらえば良いのかも

    • good
    • 0

学習塾講師


家庭教師
介護士
トラック運転手
タクシー運転手
引越し
交通警備
    • good
    • 0

スーパーでも品出しは簡単でした。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています