プロが教えるわが家の防犯対策術!

50歳主人、専業主婦の私に毎日する事ないの?とやたらとありますよ、買い物も一緒に行くのですが、まだたくさんあるので少しねと言ったら、少し❓と怒鳴る、行くと自分の好きな物ボンボンカゴへ、私は収入ないし月4万で子供2人 食費以外全て4万から私が出してます。たまにお金かしてといいますが絶対返さないのでかしません。Amazonで下らぬ物注文したりどう思いますか?どう対処したらいいですか?

A 回答 (2件)

パートをすれば収入が増えますよ。


お金は貸さないとか私が出してますと書いてますけど、あなたに収入が無いのに毎月何処からどうやってお金を出してるのか疑問です。
新婚じゃないんだし、こういう事は初めにきちんと話し合って決める事じゃないんですか?

下らぬ注文したりなどは書いてある事だけでは良いか悪いかは判断出来ません。
    • good
    • 1

そういう男に依存しないでも生きていける程度の経済力をつけましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!