アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
今日もお願いしますm(._.)m
花の名前を教えて下さい。

「おはようございます。 今日もお願いします」の質問画像

A 回答 (4件)

おはようございます



葉の感じからして
ローダンセマムだと思います

http://garden-vision.net/flower/ragyo/rhodanthem …

https://flower365.jp/25/740.html

色んな品種がありますが一番メジャーなお花かと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

くれ子さん、いつも回答ありがとうございます^^添付資料も分かりやすく参考になります。

お礼日時:2020/06/06 10:59

こんにちは。



 葉っぱの形からすると、「ローダンセマム」ではないでしょうか。

https://love-evergreen.com/zukan/plant/16403
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いつも回答ありがとうございます^^

お礼日時:2020/06/06 10:58

ローダンセマムでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2020/06/06 10:58

フランスギク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2020/06/06 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!