アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他のアプリでも質問したけど一向に答えてくれないのでこっちにも質問します。

「他のアプリでも質問したけど一向に答えてく」の質問画像

A 回答 (4件)

だるさの症状から考えられる病気は、ありとあらゆる種類があるので、この質問文から推測するのは不可能です。



質問するなら、性別・年齢・職業(勉強とあるので学生?)、それと症状が出たのはいつ頃からか、具体的にどのような症状なのか。
病院に行った時に受付で書く問診票と同じように書くと伝わりやすいです。

だるさの原因は、腎臓病などの代表的な臓器の病から、心の病まで。幅広くあります。

診察もしていないのに診断はでき兼ねますが、かかるべき病院の科を案内することは可能です。窓口案内のようなものですが、それがきっかけで受診して、解決の糸口となれば幸いなので。

もし宜しければ上記を参考に補足をつけて下さい。
    • good
    • 0

とりあえず、お熱計りましょう。

    • good
    • 1

医師でもないのに診断は出来ません


医師法違反になってしまいます
また、医師であっても、その情報だけで診断するのは難しいです

そんなわけで「心療内科でも受診しましょう」としか回答出来ないですよ
    • good
    • 1

病院で精密検査しないと分からないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!