プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

今、家の庭で咲いています。
何という花なのか教えていただけないでしょうか?

「花の名前を教えてください(その1)」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 最初に回答をいただいた「理系になりたい文系」さんをBAとさせていただきます。
    悪しからずご了承ください。

      補足日時:2020/06/07 14:29

A 回答 (4件)

ガザニアだと思いますよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ガザニアなんですね!
分かってすっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/07 14:24

ガザニア


和名 クンショウギク(勲章菊)
だと思いますよ
花期 4月~10月上旬頃

ガザニアは色んな色形があります

全てガザニアです

https://www.google.com/search?sa=N&ctxs=2&sxsrf= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明、ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/07 14:27

ハルシャギク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハルシャギクも綺麗な花ですね。
教えていただき、ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/07 14:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたサイトを見ると、確かにガザニアですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/07 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!