電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホイールサイズ 7J 17インチ +50 pcd 114.3/5Hのホイールはプリウスαに装着可能ですか?もし可能ならタイヤサイズも教えていただければありがたいです。

A 回答 (2件)

プリウスαの一部グレードで17インチが使われています。


7.0-17 off+45mm pcd 114.3/5H ハブ径60mm タイヤサイズ 215/50R17 です。

https://spectank.jp/whl/001119698.html

これ比べると オフセットが5mm違うのとハブ径が不明、というだけですね
オフセットにより全般的に5mm内側へ引っ込むことになります。サスアームなどに干渉しなければ一応装着は可能という事になります。

出来ればオフセットが+45mmのものにするか余り勧められないけど5mmのスペーサーを噛ますとかした方がバランス的には無難になります。
    • good
    • 0

最終は現物合わせですよ。


メーカー特注のワンオフホイールであっても、数回現物合わせする位なんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!