プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くだらない質問なんですが海外に日本のようなラブホテルってあるんですか?海外旅行はロンドンに一回行った事あるだけなんですが見当たりませんでした(そうゆう所にいかなかっただけかもしれませんが)。海外の若いカップルなんかはどこでエッチするんでしょうか?いくら家が広いといっても日本と同じく場所に困るカップルもいっぱいいると思うんですが。

A 回答 (4件)

少なくとも韓国にはあるらしいです。



「温泉マーク」(湯気が3本立ってるやつ)がついている施設がけっこう韓国の町中で見られ、
「あれはラブホのマークだ」とだれかが言ってた記憶があります。

というわけで
「韓国」「温泉マーク」でgoogleにかけてみると、
1.公衆浴場
2.宿泊施設
3.風俗店

などなど、意味としては様々あって、
「ラブホテル」の意味もあるらしいです。
    • good
    • 0

台湾にはあります。


「汽車旅館」(モーテル)と称するところが流行っていて、ちょっと昔の日本と同じですね。
最近日本でも豪華なラブホテルを紹介したガイド本が
売られていますが、同じように豪華な汽車旅館を
紹介した本が売られていました。

あと、タイにもある、ということは聞いたことがあります。
バンコクでは、番号で呼ばれているホテルはそういうホテルだそうです。
    • good
    • 1

  こんばんは。



 日本のラブホテルも以前はモーテルといっていたものですが、言葉の元はアメリカから来ています。

 ウエストコーストからイーストコーストまで4000kmもあるとても国土の広いアメリカでは、国内で石油の自給がある程度できる、車社会なので幹線道沿いには多数のモーテルがあります。
 もともとは、車で旅行する人のための宿泊する場所で、里帰りも数日掛けて帰るのでモーテルは必要不可欠なものです。
 宿泊が出来る建物にカップルで入れば、個室部屋なのでそういう行為も有り得るでしょう。(^^;

 モーテルはモーター・ホテルとも呼ばれていたもので、詳しく書かれたサイトがありましたので貼っておきます。
 参考までにどうぞ↓

参考URL:http://www.hotel-keieigaku.com/articles/00390.ph …
    • good
    • 0

香港の友人に「どこでするの?」と聞いたことがあります。


そしたら、一人暮らしや既婚の友人など「親と暮らしていない友人」に部屋の空いている時間を聞いて鍵を借りるそうです。
さすがに「寝室」には入らないそうですが・・。
お互いにカップルは貸しあうのだそうです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!