電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この魚の名前はなんですか?
釣りをしたいと考えています。

「この魚の名前はなんですか? 釣りをしたい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 川で撮影したものです

      補足日時:2020/06/08 01:32
  • 大きさは親指と中指を横に伸ばしたときの長さに近かったです。餌とか分かれば教えてほしいです

      補足日時:2020/06/08 03:37

A 回答 (5件)

「大きさは親指と中指を横に伸ばしたときの長さに近かったです。

」ということは大きめだから、モツゴですね。
    • good
    • 0

この画像では名前の特定は無理だよ。

    • good
    • 0

ハヤかな?

    • good
    • 0

メダカですね!

    • good
    • 0

めだかみたい!かわいい!でもこれは小さく見えるだけで大きいのかな?かわいいね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!