ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

162cm 56㌔ 体脂肪29

私にはチートデイは必要ありませんか?
いつも1000~1300カロリー内に、収めててダイエット中です。
筋トレも初めて、停滞中なのですが、
チートデイは入れてもいいでしょうか?
勝手にしてろと思うかもしれませんが
どうか教えてください。

A 回答 (3件)

> いつも1000~1300カロリー内に、収めててダイエット中です。



うわっ、半飢餓状態を作って居ますね。
それじゃあ体の老化も早いしチョット食べれば直ぐにリバウンドするし。
身長162cm体重56kg(身長に対する適正体重は57.74kg)なら数値的には何の問題も無い。
まっ、ダイエットの本当の意味を理解して居ない方が陥る一つの例でもありますね。
必要量適正に食べて運動して燃やして行くのが一番。
現状では燃やすどころか着火剤にも為らない状態。
そんな状態でチートデイなど単に逆効果にしかならない。
多くの人が思って居るダイエット(誤った捉え方)と言う事をしたいのであれば、冊子を見ようがネットで検索しようが自己流過ぎるのは
無意味。
    • good
    • 0

チートデイ云々の以前に、筋トレをして筋肉がつくほどの栄養を摂取しているとは思えません


筋肉を作るのには作るのなりの栄養がいる、栄養が足りなければ筋肉は分解されて生命維持に使われてしまします
少なくとも1000~1300kcalじゃ基礎代謝程度かそれ以下でしかないでしょう、基礎代謝ってなんだか分かってやってます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。
食事について、
もう一度見直してみます!

ご丁寧にありがとうございました!!

お礼日時:2020/06/08 13:54

継続期間がわからないけど、動かないようならいいんじゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

もう一度考え直してみます。

お礼日時:2020/06/08 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!