アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事に行くのが憂鬱です。
対処法はありますか?

A 回答 (5件)

公士 様



仕事は、自分の時間と労力を 提供する引き換え(見返り)に
お金をもらうのが、目的です。

給料をもらう為に、皆 万難を排して、必死で働きます。
その努力が、給料という形になって、自分にかえって来ます。

憂鬱なのは...あなただけではない。 現実から逃避してはならない。
皆 誰も 同じ思いである事を 知れば...少しは
自身への 励ましになりませんか?

石の上にも三年・・・ どんなにツラい仕事も 三年踏ん張る事が
できれば、かならず 結果は着いて来ます。 自分に負けないで!
    • good
    • 0

辞める選択肢はありますか?



好きになれないのなら、それも一つの手。
    • good
    • 0

給料入ったら何買うかひたすら考える。


お金と割り切る。
    • good
    • 0

自分で企業する。


フリーランスとして働く。
とりあえず明日は休んでみる。
2ヶ月ほどお休みを貰う。
仕事場に好きな人を作る。


いくらでも深く考えずとも対処法はあるんですよ(^-^)

ただそれができないのだから人生は難しいんですけどね
    • good
    • 0

親戚に


亡くなってもらう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!