dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人との付き合いが最近面倒くさいと感じています。どう思いますか?

A 回答 (3件)

そういう時は自分が弱っているんだと思いますよ。


何か気分転換になることをして労ってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうだと思います
人との付き合いは!
生きて行く為には必要ですよね!有り難う御座いました。

お礼日時:2020/06/11 00:42

そんな時はしばらくのんびりしていいと思いますヨ♪


確かに今、ソーシャルディスタンスとか気を遣うし…(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー
少しのんびりします
有り難う御座いました。

お礼日時:2020/06/11 00:44

ソーシャルディスタンス


不要不急の接触は避けましょうということなので、
当分の間せざるを得ないので、ちょうどいいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに今ソーシャルディスタンスで
余り外に出られないから
距離を置いて会わなくて済むからいいですよね有り難う御座いました。

お礼日時:2020/06/11 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!