電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スタバの美味しいカスタム教えて下さい

A 回答 (3件)

コーヒーはドリップではなく、プレスで、そしてエスプレッソを追加すると美味しいですよ。

    • good
    • 0

検索すれば参考になるものはたくさんみつかるし、


それらから自分の好きそうなものをピックアップするのがお手軽ですね。

【保存版】スタバの人気カスタムまとめ35選。お気に入りを見つけよう! - macaroni
https://macaro-ni.jp/4716
    • good
    • 1

ダークモカチョコチップフラペチーノに



チョコソース追加で

チョコチップとクリーム増量です!

(↑トッピングは全て無料なのですごいオススメです)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!