プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

給付金が遅いとほざく前にお前らがマイナンバ-制度に必死で反対した来たのを反省してはどうか。
「おい枝野!!寝ぼけてないで国民の声を聞け!!」っと言いたくなりませんか

A 回答 (6件)

今に始まったことではありません。


以前からです。

訓練する自衛隊員に悪態をつき
その尊厳を散々傷つけ
悪者・邪魔者扱いしていた連中
ところが
集団的自衛権の行使容認では
「隊員が犠牲になる」
「血が流れる」



彼らには、思想信条も、国益も、国民も
念頭にありません。
あるのは、反自民、だけです。

だから、前後で矛盾していても、
ダブルスタンダードでも、
意に介しないのです。

反自民だけは一貫しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネストアンサーに選ばさしていただきます

お礼日時:2020/06/11 01:35

あれれ?そういえばマイナンバーって資産課税するための布石で積極的なんじゃなかった?富裕層の資産の完全把握は自民党のほうが絶対反対し

そうなことだけど…、違うの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだとすると赤い連中が法案提出して自民党が反対するはずだが赤い連中も課税強化は嫌いなんでしょう。

お礼日時:2020/06/11 01:37

人の揚げ足取りしかしないカス揃いが野党だってことだよ。



安倍はただ税金を無駄遣いしてるだけ。
枝野はその荒拾いしてるだけ。
その結果、日本は破綻寸前の借金大国。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>税金を無駄遣いしてるだけ
税金はすべて無駄遣いするために在るんですよ。無駄遣いが大事なのが税金ですよ。

お礼日時:2020/06/11 01:33

徴兵制に賛成!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

論点は違うと思うのですが拉致被害者の救出隊を組織することも、訓練することも憲法違反らしいですな

お礼日時:2020/06/10 02:24

日本の場合、いわゆるリベラル側の人達は法治主義ではなく放置主義の情治主義なんです。



国が個人に干渉しうる仕組みの導入には徹底的に反対するくせに、ひとたび事が起こればその場の「情」に基づく対応を求める。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
よくわかりました

お礼日時:2020/06/11 01:37

「一人一口座義務化の提案も国に財産を把握されるのは嫌という人が多いので、よく考えたら希望者だけでいいと思った」って、高市も一体何を言ってるのか?


たしかに把握されたくないような財産をもってる人は元々給付金などいらんだろう。
マア、自民のみんなは河井夫妻以外は辞退するみたいだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数十年来必死で反対しているのはろくな奴はいないのですか。徴兵制とかは関係ない野党の言いがかりは野党も貧乏人ばかりじゃないという事ですな

お礼日時:2020/06/10 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!