dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特茶やヘルシアって本当に体脂肪の燃焼をサポートしてくれるんでしょうか?ダイエットに適していると思いますか?

A 回答 (3件)

働きとしては

わらび餅を通過するだけの 網があります
そこに パン粉をつけて円周を大きくすることで網からすり抜けないようにした
と言うことです
網を通ることの無い脂肪細胞は便になって出るという仕組み
お茶の底にわずかに入れている程度では たいした効果は期待できません
    • 0

特茶やヘルシアも糖質呼吸を抑えてくれるので効果はあると思います。

というかお茶に含まれるカテキンによるものなので、抹茶を食後などに飲むと効果があるといいますね。粉末を水やお湯で溶かして、自分はいつも飲んでますがちょっと食べる量を減らすと結構すぐ減量できます。お試しあれ
    • 0

私の家族は健康のために特茶を飲んでいますが、母は体内脂肪が多いことで悩んでいましたが飲み始めてから人間ドックに行くと数値が格段に下がっていました。

私も飲んでいますが、3キロ痩せました。もう半年以上飲み続けているので続けることが大切だと思います!
    • 0