アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現代メディアの悪い点はなんだと、思いますか?

A 回答 (8件)

「現在メディア」とは何を指しているのか、単語の意味を知る所から始めたら?

    • good
    • 0

マスコミですね。



マスコミは、立法、行政、司法と並ぶ
第四の権力と言われながらも、
それを抑制するシステムが無いことです。

立法、行政、司法は、憲法で均衡、抑制の
システムが規定されていますが、
民間であるマスコミにはそれがありません。

だから、ウソでもなんでもやりたい放題です。

これが悪いところです。
    • good
    • 1

朝鮮人による朝鮮人の為の「電通」が河原乞食業界全体に君臨、全てを差配している事と、同じく朝鮮人による朝鮮人の為の「泉放送制作」が全ての番組の企画立案と制作権を独占している点でございます。

唯一、中立に近いとされていたテレビ東京ですら、近年は泉放送制作に丸投げした番組が増えており、NHKも同様です。
紙媒体については論外。朝日、毎日主体に履き違えた言論の自由を盾に、好き放題に自らの思惑に即した印象操作を恰も事実であるかのような記事にして拡散、「我こそは絶対唯一の正義である」との思い上がりが正されぬ限り、三流ゴシップ紙の域を出ないでしょう。
    • good
    • 1

捏造|

    • good
    • 1

思慮深くない。



偏向的で、独断的な判断基準で、言語化、映像化、して、
一歩下がって、反省することを知らない。

結果、捏造、印象操作、レッテル貼りをしている。

要は、頭でっかちで、現場確認もせず、手を抜いて、
自分たちの愚かささへ、認識できない。

良い点は、皆無。
    • good
    • 1

その人が悪いか悪くないかまだ決まってないのにあたかもその人が悪いみたいな言い方で報道すること

    • good
    • 1

野党賛美・与党批判をずっとやっている事。

ワンパターンは飽き飽き!
    • good
    • 1

儲けが出ることが重要であること

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!