プロが教えるわが家の防犯対策術!

155cmで46㌔は太っていますか?

A 回答 (5件)

いいえ

    • good
    • 1

全く太ってなどいません。



その身長ならせいぜい60kgオーバーじゃないと太っているとは認定されません。
よって、あなたは「太っている」と自称する資格がない人です。以後自分で自分を「太っている」というのは止めましょう。
    • good
    • 0

BMIを計算してみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

> 155cmで46㌔は太っていますか?



理想的です。


■平均体重
53㎏
健康的な体重ですが、見た目は少しぽっちゃりしています。筋肉ではなく脂肪の重さが多いと、お腹やお尻、太もも等に脂肪がつきやすくなります。年齢を重ねると、増えた脂肪を支えられなくなり下垂し、おばさん体型になってしまうかもしれません。

■美容体重
45~48㎏
3つの体重の中で理想的な体重と感じる方が多く、ダイエットの目標設定として使われる事が多いです。洋服のSサイズが無理なく着られる体重です。

■モデル体重
41㎏
一般女性からすると、痩せすぎと思われる方も多く、贅肉がほぼついていない体型です。40kg以下になると痩せすぎで貧相なイメージになってしまうので、女性らしい丸みのある体つきを目指しましょう。
    • good
    • 0

太ってますかって聞く人って大体太ってないよ


本当に太っている人は聞かないと思う、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!