電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二人の子供を持つ主婦です
旦那の月給30万、ボーナス有(25万
借金250万
月々の支払い(家賃や光熱費など全て込み)18万
どのようにやりくりしたらいいでしょうか
また、何年で返済できますか?
ご回答よろしくお願いします

A 回答 (5件)

お子さんがおいくつかは知りませんが、大きくなればなるほどお金はかかります。


出来るだけ節約して借金を早く返すことを考えてください。
何年で返済ではなく、出来るだけ早くです。
それまではお小遣いも贅沢もカットです。
    • good
    • 1

???


借金って、返済計画を立ててからするものではないんですか?
    • good
    • 1

自分の頑張り次第です。

    • good
    • 0

何年で返済できるかは、利息のことも入れて計算すればいいけど。

    • good
    • 2

何年で返済って…月々の支払ってる金額で計算して下さい。



お子さんは何歳ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!