限定しりとり

10万円届きましたか?どこの県かも教えて頂けると助かります。

A 回答 (4件)

東京だが、まだ来ないよ。

そちらも来ないということでこのコーナーを作ったのですか。
申請は済ませましたか。ならば、待つしかないでしょう。
書類不備がないことを祈って待ちましょう。
    • good
    • 0

京都府です。

オンライン申請で6月2日に届きました。
    • good
    • 0

県ではなく


銀行振り込みの場合は銀行別に進行しているはずです。
多いと予想される地元銀行から進めているとすれば、ネット銀行や他県銀行は後回しになるでしょう。
    • good
    • 1

県じゃないですがオンライン申請で5月中リミットになんとか入れてもらえました。


その後ですが申請の封書も届きましたね。これも、5月中リミット内でした。
しかし、今月中に全員口座入金は難しい感じですね。
特に2重申請してしまった人は確認処理のため後ろに回されるそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!