アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渡部さんの不倫報道ですが、
複数の女性との報道。
中には金銭受け取ったとありますが、

個人的にはそれ不倫ですらなく、

本人的にはただ風俗として多目的トイレを利用して性発散してたんじゃないの?
B子被害者ぶって 恋愛感情持っちゃったから垂れ込みしたけど、って感想なんですが、、、

皆さまどう思われますか?

(もちろん渡部さんが悪いことは第一前提で、佐々木さんかわいそうすぎる前提で。
ただここも見逃してはならない部分だと思いまして)

A 回答 (16件中1~10件)

不倫相手の女性が被害者ぶるのも、こうしてほしかったと言うのも、傷ついたり悲しんだりする資格は一切ない。



既婚者を相手にして身体を許す女が1番気持ち悪い。
    • good
    • 0

玄能人のハーレムがありますね。

しかし、最後は、その人の人間性
    • good
    • 0

芸能人で同じことやってる人結構いそうですよね。


だから渡部さんも「こんなの普通だろ」って大して罪悪感なくやってきてそうだなと。

でも何年もこれでやってきて、何で暴露されたんだろ?
考えられるのは、渡部さんが変わった。例えば今までよりもケチになったとかですかね。

弱み握られてるのに邪険な扱いするって、渡部さんどんだけアホなのって思います。
その点、志村けんやさんま、たけしはさすがですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。芸能人多そうですよね、、、
たしかに軽薄でしたよね。。
とくにこういうお互い同意で始まった内容をマスコミに垂れこみするような人と関係持っちゃったのが1番軽薄だなって思います笑

お礼日時:2020/06/11 14:39

異常性癖とかセックス依存症など、やや「病的」なものを感じますが。


要は精神疾患系であって、精神と言う器官を司るのは、実際には「脳」ですから、頭が悪い(おかしい)のか、性的な部分に関して未発達?

そう言う風に考えますと、今回の不倫騒動の常識外れな異常さなども、何とか説明が付くと言いますか。
そう言う風に考えないと、説明できない様な気もします。

無論、不倫相手の女性も民事上の不法行為者なんだけど。
それが発覚した場合、最大の被害者は奥さんとしても、被害の大きさで言えば、渡部氏本人が最も痛手を受ける訳でしょ?

たとえば亡くなった志村けんさんも、女好きで、遊びも派手だった様ですが、メチャクチャ面倒見も良かったらしく。
そう言うスキャンダルは、ほとんど出てません。
さすがに志村さんレベルの待遇は無理にせよ、渡部氏でも、相手女性を裏切らせない程度には、経済的に充分なレベルの扱いが出来るでしょう。

渡部氏クラスのタレントが、本質的に頭が悪いとは思いませんけど。
ただ、その割に、不倫相手女性に対する扱いが、「雑過ぎる」「幼稚過ぎる」と思うんですよね・・。
まして渡部氏は、独身の志村さんと違って既婚だし、まして相手は有名女優。

すなわち、「不倫するな!」とは言いませんが、「やるなら、絶対にバレちゃダメな立場だろう」とは言えますし。
それが出来ないほど、アホで貧乏だったとも思えません。
ところが事実は、こと性的な部分では、どアホです。
    • good
    • 0

てか 報道によれば 多目的トイレで3分間で全て終わったとか・・・


早撃ち過ぎるよ 相当溜まっていたんだね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
でも色っぽい会話や前戯も相手に求めてなかったってことですよね。うーん、、

お礼日時:2020/06/11 12:47

神様は生物の雄を(植物なら雄蕊)出来るだけ種を沢山撒き散らすように設計した。

良し悪しは置いて、なるべくしてなったこと。
    • good
    • 0

渡部が馬鹿なだけでは?


女優と一緒になったのなら、不適切な言い方かも知れませんが「髪結いの亭主」ですから
奥さんが働くのを妨げるような行動は慎まないといけないと思いますが?
    • good
    • 0

治らない。


病気

また復活出来るだろうと思っているだろうけど、終わりだよ。

異常者
    • good
    • 1

彼は過去の不倫スキャンダルから何も学べなかった残念なお人ですね。



女性には同情しません。断る事はできたはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そこなんですよね。

お礼日時:2020/06/11 12:45

一万円なら交通費ですよ。


食事だけでも、一万円か二万円を交通費としてくれる人いますよ。

芸能人でレギュラー番組もってる人が
一万円は安すぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
うーん、お相手に対し1万円以上だす価値がないと判断したとか?、、
1万円出しても関係を続けてくる人なわけですから適当に扱っていいの解釈したのか、、
まぁ人として相手に尊厳を与えなければいけない誠意を渡部さんがもてなかったということですかね。

お礼日時:2020/06/11 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!