電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達にやさしくしたいのに 朝になると私の調子が悪くなり、態度が悪くなっちゃいます。
一緒に下校するときは調子いいのですが。
どうすればいつでも友達にやさしくできるでしょうか?

A 回答 (3件)

愛情が足りないと思いました

恋愛して愛情を受け取って欲しいです
嘘の恋愛でも良いので、今はSNSとかありますしそういうのを利用してみるのはどうでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

アドバイスありがとうございます!
そういうこともあるんですね…フムフム…
愛情ですか、勉強になりました!
ありがとうございます!

うーん…なんとも言えないですね。

私もそういうタイプなのでアドバイスをするのであれば、仲がよければ基本的に嫌われることはありません。もし、その程度でイライラされるぐらいのことがあったらそもそもその人との距離が遠いと思います。帰りは調子が良いとの事なので心配入らないと思います。あと睡眠時間伸ばしたりもしてみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、最近遅く寝てしまっていることもあるので、早寝心掛けます!アドバイスありがとうございます!

優しくしたいのに出来ない。

そんな時ありますよ。相手に原因がなく自分の心の問題であるのなら友達に態度悪くして不快にさせないよう距離を図りましょう。そして貴方の心の問題と向き合う時間を持ちましょう。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですよね、相手のためにも少し距離をとってまた話したりも大切かもしれない!
ありがとうございました!