アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口と行動が違う人がいますが、別に他人に関係なければいいのですが、人に言っておいて勝手に予定を変えたりする人に振り回されて疲れました…
でも付き合っていかなくてはならないのでなにかいいアドバイスないでしょうか。

A 回答 (3件)

ICレコーダーの持ち歩きを推奨します


勝手な想像ですが、カテゴリから父親ではないかと・・・
録音を聞かせて「二言がある男ってどうなの?」とでも言ってやりなさい
え?母親?
「事情が変わったなら変わったって先に言ってよ。大変なのは判るけどさ」
と言っておきましょう
男性には論理的に
女性には共感をふまえて言うと効果が高い・・・ハズです
    • good
    • 1

いるいる!!!


ちょっと状況違いますが「私、白い服って太って見えるしー、汚すから嫌いー。絶対買わないんだよねー」って言ってる日に着てる服が真っ白。

「そのハンドクリーム匂い強いねー、ちょっと頭痛くなるー」って言って休み明けに同じの買う。

まだまだ…まだまだありますが!

自覚がゼロなんですよねー。
本当に損する性格だな~って思って見てます。

ストレスって無いだろうなって、逆に羨ましいです。

わが道行ってんなーって、一生このまま生きてくな、この人って感じ。

指摘する気も全然なくなったので、同じく悩まされてる人と「また出たよ~」って陰口言ってイライラ発散してます。

仲間がいると、先回りして行動出来る時も まれに(笑)

良いとこも もちろんあるので、接する時はストレス感じず普通にしてます!
私の場合は会社の人だったので、新人さん入って来た時に、その人が関わった時のフォローが大変だったくらいかな。

は?って思う人には障害がある人なんだなーと割り切ってます。
世の中には手帳貰わない程度の障害の方が沢山いるから。
    • good
    • 1

確かに、口と行動は違う人が居ます。


だから私は、そう言う人の言葉は信じませんし、そう言う人は行動や結果を見て、判断や評価をしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!